検索窓
今日:8,554 hit、昨日:10,278 hit、合計:138,584 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『嫌』



「なんでよ!



自己紹介くらいしようよ!」



『私と先生しかいないんだから良いよ、そんなこと』



「僕先生になったらやってみたかったんだけど…」



『そんなら公立目指せばいいじゃん。



高専に来るやつなんか、素直に自己紹介するヤツのほうが珍しいっての』



「屁理屈!!」



『先生だってここの卒業生なんだから分かるでしょ』



「僕は自己紹介くらいする!」








五条悟の最初の教え子はたった1人だけ。



相性最悪、…と見せかけて意外と良かったりする。



五条悟の教え子が、五条の手を離れるまで。執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星霜 氷翠(プロフ) - この作品ほんとに大好きでこんなに更新してくださって本当に嬉しいです!続編も楽しみに待ってますね! (4月30日 16時) (レス) @page46 id: 216ec87551 (このIDを非表示/違反報告)
雅城(プロフ) - もちもちアイスクリームさん» 本当ですか!!面白いって言っていただけるのがめちゃくちゃ嬉しいです…!更新頑張ります!待っていただける作品を作っていけるように頑張ります! ご愛読ありがとうございます…!(^^ω) (4月28日 14時) (レス) id: 14d683d60f (このIDを非表示/違反報告)
雅城(プロフ) - 鏡花さん» アッシーくんが予想より愛くるしいキャラになってしまった…笑笑 起立性、無理なさらないでください…!周りの言うことなんて気にしなくていいんです(^^ω)(なんてこと言うんだ) 無理は禁物です…!お大事にしてください! (4月28日 14時) (レス) id: 14d683d60f (このIDを非表示/違反報告)
雅城(プロフ) - 星霜 氷翠さん» ありがとうございます…!永遠に読んでいただける作品作れるように頑張ります!!笑笑 (4月28日 14時) (レス) id: 14d683d60f (このIDを非表示/違反報告)
もちもちアイスクリーム(プロフ) - めっちゃ面白いです!!更新頑張って下さいね!!!待ってます!!! (4月27日 17時) (レス) id: aa5605d5a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雅城 | 作成日時:2024年4月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。